top

top

Sunday, April 17, 2011

宍粟さつきマラソン

 今日は絶好のRUN日和。 ハーフに初参加。

受付して、ゼッケンをもらいます。
けっこうな人手。これも間平ちゃん効果か。
私のクラス、50~59歳男子は約270名の参加。

スタート直前。

けっこう気温があがる。 命の水。

折り返し。おとうさんが邪魔でした。
ここまでず~っと上り坂。帰りはず~っとくだり坂。高低差150m

命のバナナ。このかぶり物のおっちゃんはこのスタイルで
あちこちの大会に参加してるらしい。かなりの健脚。
このおっちゃんたちもお仲間。

村の衆も応援してくれます。

かなり疲れてきた。

もう少しだ.....
完走じゃ。目標の2時間半をクリア。

 ありがとう。俺の脚。

1 comment:

  1. そうですか

    完走おめでとうございます

    撮影しながら 随分余裕ですね

    来年はフルマラソンいけますよ!

    ReplyDelete